2011年12月4日日曜日

マンションでもクリスマスの飾りつけ



12月に入って、クリスマスの飾りつけやイルミネーションを街中やお店の中でもよく見かけるようになりましたよね。
クリスマスの音楽が流れると、もう年末なんだなーと感じてしまいます。

でも、1年間の間で一番イルミネーションが綺麗な時期でもありますし、イベントでレストランやプレゼントのジュエリーが売れて経済が潤う時期でもありますね。

うちのマンションでも、大きなツリーがお目見えしました。

昔と違って、最近の装飾は細かいし、センスのいいものも多くて、どんんどんクオリティが高くなってきていますので、つい写真とってしまいました。

シュトーレンとケーキとあったかいコーヒーが飲みたくなります♪