2011年6月1日水曜日

キックアス


年末からずーっと見たかったキック・アスっていう映画をついに見た!


間違いなく、ハリーポッターとか、ロビンフッドとか、大作系の映画より
面白いって思った!!

結構激しい映画だけあって、すごいアクションなどのところもあるけど、
フツーのなよなよ人が勇気を奮い起こして
スーパーヒーローになりきっていったり、
ホントのワルに狙われて親子の復讐に巻き込まれたりで
目が離せん(°□°;)


アメリカンコミックみたいだしギャグっぽいし
ちょっとやりすぎ?!って評論する人もいるけど、
ちょー好きやー♪♪

もやもやしてるときにスッキリ気分転換できるんです!
(現実逃避か)
誰か見た人いないかなー

あとは、super8は前評判どおりとっても内容がすきになった。
これは絶対映画館で見なければ!
と思っていたので、子供を嫁さんに任せてレイトショーに無理やり参加!

それにしても、最近の映画のテクノロジーといったら
すごいねぇ。
日本も負けてないところがあるけど、やっぱりスケールでいうと
アメリカ映画かな。(娯楽だけど)


でも、日本映画でもいい映画がすごく多くなってきたと思う。
役者の魂の入れようもすごくて、はまるね。

My favorite movie は、
アポロ13
アバター
ニューシネマパラダイス
ミッションインポッシブル2
トランスフォーマー2
ターミネーター2
ターミネーター4

そして、キックアスじゃー!