2011年10月4日火曜日

はちみつレモンがついに復活!!

みなさんは覚えているでしょうか!
私が小学校のとき、近くの自動販売機で売っていた、はちみつレモンとはちみつレモンスカッシュ。

よく学校の帰りや、放課後に遊んだあとに買って飲んだ記憶があります。

そのはちみつレモンが、今日、10/4から復刻販売が始まったんです!!
平成11年に販売終了していたということなので、実に12年の年月を経て、ペットボトルという形で発売されました。

はちみつレモンスカッシュ(昔は緑のカラーだった気がするけど)は
はちみつレモンサイダーで発売。

けど、メーカーがサントリーだったなんて、当時小学生だったから
全然覚えてないですね。


いつ販売終了するかわからない(年内は販売するみたいですが)ので
はちみつレモンもはちみつレモンサイダーも、どちらも見つけたら飲んで
昔を思い出したりしてみようかな。

でも、缶で販売してくれてもよかったんですけどねー

0 件のコメント:

コメントを投稿