2011年10月29日土曜日

お台場でハロウィン!ランチとショッピング

あと2日でハロウィンですね。 天気がいいので、今日はお台場でランチとショッピングです! ハロウィンの飾り付けがたくさんあって、スタッフの人たちもハロウィン用の衣装でいい雰囲気になってます。 うちでも子供ができたので、これからはうちでハロウィンの飾りつけをホームセンターや東急ハンズなんかで買ったり、カボチャをくり貫いたりして子供と作って飾るのも楽しくなるのかな?? 最近ではペットの洋服もハロウィン仕様のデザインものが売っていて、とってもかわいいですよー! パンプキンパフェやカボチャのクリームパスタなど、 季節のメニューを楽しみました☆ あとは、モンブランで締めくくりたいですね(笑)