2011年5月21日土曜日

バリ好きにお勧めのお店!

そういえば、うちの家はアジアンテイストにしてます。

なぜか。


南国好きだからです!!!


タヒチ、ハワイ、モルディブ、バリなどなど。
実は、バリにはまだ行ったことがないんですが、
あの石、緑、ガラス、ガムランボールの音、アタの素材で作った家具などなど
魅力満載なので、家でもその雰囲気を味わおうと
いままでいろんなインテリアショップやネットショップを見てきました。

で、特にお気に入りで何回も利用しているショップが
cocobali (ココバリ)というネットショップです。


このお店のセンス、すごいいいんです!
特に一人暮らしやDINX用の2LDKくらいの部屋に
とってもマッチする雑貨・家具が満載。

アジアンリゾート風(というか、アジアンリゾートで実際に使われている家具メーカーと取引してるし)
の鏡や壁掛け、アメニティ周りの雑貨、テーブルやチェアなどもあって
一度買うと、あれもこれもと欲しくなってしまいます。

うちの場合、ココバリや他のインテリアショップなどでトーンを合わせた家具やグッズを
揃えきってしまって、もうほしくても買うことが出来ない状態に。。。

もっとほしー!!
ので、広い家(3階建ての庭付き一戸建てがいいな☆)に
そのうち引っ越さねば!!

ちなみに、実店舗でお勧めなのは、クワイエットアワーズですかね~。
ベッドやダイニングセット、ソファなど大型の家具をここで揃えたらいい雰囲気になります。
テーブルランナーもGood!