2011年5月22日日曜日

天体戦士サンレッドがシュール過ぎていい!!

知ってる人は、すでに知っているでしょう・・・。


天体戦士サンレッド。


神奈川県川崎市で巻き起こっている、善と悪の組織の激しい戦い。
コミックで人気が出て、アニメまでになったらしい。

かくいう自分もこれまでぜんっぜん知らず、
友達がカラオケでサンレッドのテーマを歌っていたことがきっかけで
youtubeで検索してみたら、1話から見れました☆


で、実際に1話を見てみると・・・




これは。



これは、なんてすごいんだ!すごい設定なんだ!
アホ過ぎて笑わずにはいられないじゃないか!!

ヒモとして生活してる正義の戦士、サンレッド。
悪の組織がそのパシリにされてるし!


いままで、こんなに生活身をおびた戦士モノがあっただろうか?!

1週間もかけずに、全話見てしまいましたよ・・・
他にもいろいろ、ネタとかyoutubeってなんでも載っててすごい。

動物動画はテッパンだし、
きれいなオーロラの動画や屋久島の夜景とか、
いまはなんでもネットで見れるからすごい。

これでバリの動画でもみて、行った気になろうかなぁ。
南国の動画を見ると癒される。
海の色は・・・ハンパない!
波の音も・・・ハンパない!
タヒチアンダンス・・・すげー腰の動きじゃあないか!

ダンスといえば、蒼井優のフラガールは感動するので
絶対に見たほうがいい映画。
ハワイアンズの誕生秘話なんですが、とっても面白いですよ!