2011年9月8日木曜日

ハンバーグ専門店ゴールドラッシュのハンバーグがうまい!

芸能人御用達のめちゃうまハンバーグ店が、
渋谷や新宿、原宿、池袋、南大沢などにあるのはご存知ですか??

ゴールドラッシュというハンバーグ専門店なんですが、
なかなかいい値段のハンバーグなんですが、
本場アメリカの西部ウェスタン流ハンバーグや、チェダーチーズたっぷりの
ダブルチーズハンバーグなど、すごいボリュームで鉄板で出てきて
アツアツでジューシーなんですよ!


ほかにも大根おろしで和風のハンバーグやガーリックサイコロステーキ、
女性の方にもオススメのハーフ&ハーフハンバーグといったように
メニュー結構豊富なんですよー。


ゴールドラッシュ特製のカレー煮込みハンバーグやサラダなどもあるので、カップルで来たり、
一人できたり、男同士でガッツリ食べたりと、いろんなシチュエーションで
ぜひ利用してください。




もちろん、飲み物もたくさんあるので、仕事の後、夜に来るのも
いいですよ!




ちなみに、火曜日と金曜日はゴールドラッシュのサービスデーなので、
1ポンド(450g)のハンバーグを1050円で食べることができます。


ゴールドラッシュには今までたくさんの芸能人も来て、
みなさん絶賛でテレビでも取り上げられているようですので、
ピークの時間帯はもしかしたら混雑しているかもしれませんので、
食事はゆっくり時間のある時に味わってみたいですね。