2011年9月28日水曜日

日清カップヌードル×ガンダムのコラボ!

最近、日清のカップヌードルなどを展示する
インスタントラーメン博物館的なものが横浜のみなとみらいにできたばかりですが、
先日買い物に出かけたときに、こんなものを見つけてしまいました。。。




日清カップヌードル40周年記念!
カップヌードル×ガンプラ(ガンダムのプラモデル)1/200スケールセット!!


値段は、


なんと、880円!!

そんなに安くはありません。
いや、プラモデルとカップヌードルセットなので、むしろお得なのかな??


とにかく、私が見つけたときは、
ガンダムとシャアザクの2種類のガンプラセットがあったので、
これは買いだ!と思い、ついつい衝動買いしてしまいました(^。^;)


でも、家のなかにちょうど飾れるところもあるし、プレミアム感の誘惑に負けて
買ってしまいました。


日清カップヌードルとガンプラのセットは
男のファンを増やしているのではないでしょうか(#^.^#)

今週末、組み立てみようかな♪