2011年9月13日火曜日

マクドナルドの月見バーガーが発売!

マクドナルドも、海外と日本でメニューも違えば、ボリューム(量)も
全く違うんですが、日本には日本のおいしいメニューが多くありますよね。

その日本マクドナルドのメニューの中でも、
毎年秋に発売される月見バーガーは絶品というか、自分の好きなハンバーガーのうちの
ベスト5に入ってます!

月見バーガーはオーロラソースと卵焼き、ハンバーグが合わさった
マイルドな味でとっても和みますよねー
で、さらにチーズのトッピングが入ったチーズ月見が好きです。


でも、1位はやっぱりてりたまバーガーですかね。
こっちも期間限定で毎年発売されていますが、てりやきマックバーガーに
卵焼きトッピングというのは絶品です。
あとは、クォーターパウンダーチーズバーガーでしょうか。
いままでハンバーガーのビーフ感が物足りないと思っていた人には
最近流行のアメリカンテイストのビーフハンバーグが入っているので
結構、クアアイナとかそういった感じに近いボリュームがあります!


とにかく、この時期は月見マックバーガーをマクドナルドで
3回は食べるぞ!